サービス・流れ


ご依頼の流れ

  • Step1 お問い合わせ

    まずはお電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。 

    代表番号:087-887-1819
    担当直通:090-2828-1252
    (平日9:00~19:00)

    ご相談内容や状況をお伺いしたうえで、お打合せ・現場下見の日程設定を行わせていただきます。

    お問い合わせ

  • Step2 ご訪問・お見積り

    事前に決めた日時に下見にお伺いしたうえで、現場の調査を行わせていただきます。
    その際、改めてお客様のご要望やご予算などをお伺いして、最適なご提案とお見積りのご提出いたします。
    わからないことがあれば、お気軽にご質問ください。

    ご訪問・お見積り

  • Step3 ご契約 / お打合せ

    ご検討いただき、ご納得いただけましたらご契約の旨をご連絡ください。
    ご契約に合わせて、着工や工期などについてのお打合せを行わせていただきます。


    ※リフォームローン分割払い決済の場合は契約書の記入後、信販会社審査通過後打合せを行わせていただきます。
    クレジットカード等の取扱いに関して着手金等の事前決済はしておりません。

    ご契約 / お打合せ

  • Step4 着工

    お約束の日時に、工事担当者がお伺いいたします。
    現場での確認が済みましたら、お打合せの内容に基づき、責任を持って作業を行わせていただきます。

    着工

  • Step5 完了 / お支払い

    工事の完了をご確認いただきました後、お引渡しとなります。
    お引渡しに合わせて工費をお支払いいただきます。

    完了 / お支払い

  • Step6 アフターフォロー

    工事完了後も、かかりつけの電気屋さんとして末永いお付き合いを心がけております。

    万が一の時も安心の延長保証サービスのご用意など、しっかりとしたサポート体制をご用意しておりますので
    故障やトラブルなどがあった場合にはいつでもお気軽にご相談ください。

    アフターフォロー

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社USサービス. All rights Reserved.